今月の模型誌(2012年2月)
(2012/02/28Tue)


そんな訳で、今月の模型誌を購入しました
今月は電ホとHJの両方にHMMライガーゼロイエーガーの作例が掲載されています

あとはおまけで色々なパーツが付いてきました
HJのはゾイドに転用できそうですが、電ホのパーツセパレーターはどうしたものか・・


左が電ホ、右がHJの作例です

電ホのイエーガーは金属色の塗装が行われていますが
写真では照明の反射が結構あって、質感が伝わり難い印象を受けました(^^;
独特のメタリックな質感を写真で表現するのは大変そうです

HJのイエーガーは丁寧に作りこまれていて
頭部ウイングのシャープ化や、HMMアレンジのブースター固定アームも
外しているようで、シンプルながらも精悍な印象の作例になっていました


そして今は箱ドットが流行っているようで
某氏がフィナ嬢バージョンを作成してくださいました
某氏オリジナルの服装を再現されていて、とても可愛いです

ペイントで作成されているとのことですが、
絵心のある人がうやらましい限り
ありがとうございましたー

>ボツ写真もかっこいいですね、イエーガー。 
僕はHMMは「気に入ったポーズで固定する派」なんですが、
これはしばらく動かして遊んでみようかな・・・ 笑  たかし

初イエーガーでしたが、予想以上に格好良いです
イオンブースターによって、シルエットや雰囲気が大きく変わるので
動かしてベストなポーズを探してみるのも良いかもしれませんね

>ツイッターでHMM亀さんに無改造で社長砲積ませて
キノさんにリツされた柊にうと申すものですw
いつも楽しく観覧させていただいてますが、コメントするのはお初です。
はじめまして!ディバイソンもかなり自然に搭載されていてかっこいいですね!
あ、HMMカメに着ける時は砲身と本体を接続するジョイントを
社長砲基部でモナカ式に挟み込むと接続できます。

ではでは、失礼しましたー

はじめましてー ツイッターでは良いHMMカメを拝見させてもらいました(^^
社長砲はゾイドとの相性が異常に良い気がしますね
私はバスターカメしか持っていませんが、
社長砲を思わず買ってみたくなりました
今もブキヤに行くたびに迷っています(^^;

>やはり現われましたか(全長)40cm砲搭載機。
でかいでかいと思っていましたが、40センチもあるのですね;
ハリーホーン用に買ってみますかね(^^;


Sponsored Link