3月
(2012/03/01Thu)



そんな訳で、今週の平日は忙しくて何もできませんでした(^^;
イエーガーの画像は明日調整する予定です

そして某氏のお話を聞いてポリパテを購入しました
早速、今日使ってみましたが、一時間程度で硬化するので
作業がかなり早く進む気がします

ウェーブのエポパテと組み合わせて
作業の効率化を進めていきたいと思います



そして某氏からRCZのギルベイダーをいただきました
保存用に使う予定ですが、機会があれば改造もするかもしれません
しかしデカすぎて保存場所が無いですぞ・・
取り合えずゾイドケースの上に置いておくことにします

そういえば
HMMセイバータイガーシュバルツ仕様の予約が開始されたようで
私は過去に一体購入していますが、改造に使ってしまったので
この再販を機会にもう一体購入して、レビューをリメイクしたいところです


Sponsored Link