レビュー更新
(2011/05/22Sun)


そんな訳で、HMMプテラスレビューをアップしました
飛行ゾイドの撮影は難しいです
この休日は殆どプテラスに使いましたorz

今回もレビューに使わなかったボツ写真を
チームブリッツ全員集合の方を採用しました
この調子で、ディバイソンやシャドーフォックスなど
チームブリッツ系ゾイドの充実に期待なのです

>毎日チェックしてます。素組みレビューがとても参考になるサイトですね。
私もHMMファンですが素組み派なので。今後もがんばってください。応援してます。

ありがとうございますー
これからものんびり更新していきます

>プテラスのレビュー乙です。引っ越し前のため、荷物を増やさないようにと
買い控えていますが…やっぱり欲しくなるな。バリエ機には是非、
パラシュート付きのハーマンを付属して貰いたいところw

HMMプテラス1体だけなら引越し前でも大丈夫そうな気もします(^^;
プテラスもバリエーション機がどうなるのか楽しみですね
アニメに登場したガトリング搭載機を予想していますが
ハーマンも欲しいですね


Sponsored Link