HMMプテラス
(2011/05/19Thu)


そんな訳で、HMMプテラスを購入しました!
いつものようにコトブキヤのラジオ会館店で確保です
箱は大分小さくて、持ち帰りが楽でした

店舗ではDスタイル・デスザウラーの予約も始まっていました
私はのちほど予約する予定ですが、小さくてもマッシブすぎる(^^;
コトブキヤ独自のディテールも追加されていて良い感じです
複数購入するか迷い中です


プテラスのランナーはこんな感じ
最新のHMMゾイド、さらに小型ゾイドだけあって
大分組み易そうな印象があります 果たして実際はどうなのか

>とうとうプテラス発売ですか。
興味はあるんですが購入するかは微妙です・・・

HMMの小型ゾイドはどれも良い感じなので
個人的にプテラスにも期待しています
取り合えず私は購入したので組み立ててみようと思います


Sponsored Link