停電
(2011/03/17Thu)

そんな訳で、さいたま市でも計画停電が行われました
私は乾電池や懐中電灯を買えず、ノートPCと携帯の明かりで乗り越える予定でしたが
ディスプレイの明かりだけではまだ暗く、机で作業はできませんでした


取り急ぎ、改造ゾイドのLEDを点灯させました
上の写真はHMMクリムゾンホーンもどきの自作ライトユニットです
帝国共通コックピットがひかーる


ダ・カーポ用に購入したオレンジの超高輝度LEDはかなり明るく活躍してくれました(^^;
ゾイダーさんの家ならキンゴジュやギルなど明かりには不自由しないかもしれませんね
モーターを動かさなくても光る上に点滅しないコングは簡単な懐中電灯になりそうです

せっかくなのでHMMクリムゾンホーンにライトユニットを装備してみました

停電中の家の中を警戒中のクリムゾンホーンもどきさん
去年の展示会では一日中点灯していたので、計画停電の時間中はずっと光らせておきます

Web拍手はサーバに接続できませんでした
心配する内容の拍手を送ってくださった方々はありがとう御座います
皆様もどうかお気をつけて


Sponsored Link