グレートメカニックス(2011年3月)
(2011/03/20Sun)

そんな訳で、先日発売されたグレートメカニックスを購入しました
おおぅ、ガンダムの次にゾイドの記事が、さらに作例まで載っていて
かなりゾイドがプッシュされている感じがします(^^;


表紙はこんな感じ
裏はHMMガンスナイパーリノン仕様の広告です
新宿のヨドバシなどで入荷していました

内容はHMMプテラスの解説と、マーシーラビット氏とヤマザキ軍曹の対談
ヤマザキ軍曹の改造レッドホーンと某氏の改造作品のコラボでした


ヤマザキ軍曹の作例は最近の模型誌では見れない
ゾイドっぽいお手軽改造作品でした
某氏とのコラボも羨ましい限り

今後、ゾイドの模型を掲載するときには
ファンの方が作成した作品も掲載するとのことで楽しみです

>大丈夫のようで安心しました。ぼくの地域もいつ大地震が起きるの
おかしくない地域なので明日は我が身のつもりでいます。

ありがとうございます
こちらでは余震が続いていますが、お気をつけください


Sponsored Link