レビューをアップ
(2011/02/27Sun)

そんな訳で、セイバータイガーゴールドのレビューをアップしました

撮影したものの結局使わなかったボツ画像を・・
しかも後ろ足の装甲の取り付けを一部間違っていました
取り急ぎ一部修正していますが、やはりHMMの組み立ては難しいです

新しいプテラスではどのくらい組み立て易くなっているのか期待です


今回はいつものニコンの60mmマイクロと、
シグマの50mmマクロを併用して撮影しました
写りを比較してみましたが、純正のほうがコントラストが高めで綺麗な印象でした
シグマも扱い易くで良い物なので、これからも併用していきますぞ!

>仮に小説やるとしても、今までのHMMゾイド付属のストーリー読む限り、
正直ヤマザキ軍曹さんは向いてない気がします・・・

仮に小説をやるのならどうなるのでしょうね
確かに今までの付属ストーリーは微妙でしたが
ゴールドセイバーではやや改善されているので今後に期待ですぞ

>一番良い方法はアニメなのですが恐らく厳しいかと 
ACの様に流れてくるのを見込んでHMMゾイドでゲームを(ry
あのときの売れ行きからすると殆ど不可能な企画ですよねorz 
となるとHMMを主流にしたコンテストとかですか 
自分自身もコンテストで入賞した作品がカッコ良くて、知識も無いのに無我夢中で
その作品を真似ようと必死でした 今では素材としても購入しているので
複数買いする機会が多くなりましたよ 
現実的に一番企画しやすいかもしれません、
是非ジオラマや改造などでコンテストを!

HMMゾイドを中心に盛り上げる企画があると楽しそうですね
改造コンテストは魅力的ですが、HMM自体がハードルが高いので、
どのくらい作品が集まるのかも気になります

ガンスナイパーリノン仕様のパッケージアートがでてましたよ
美味しいところはハリーが全てを持って行っている気がします(^^;


Sponsored Link