今月の模型誌(2011年2月)
(2011/03/07Mon)

そんな訳で、先月の模型誌を購入しました
今月は電ホにゾイドの作例が載っているとのことで、電ホだけ購入です

figmaの付録本が付いてくるのですが、地味に嬉しいです
ミク・アペンドはウチの看板figmaと互換性がありそうで期待大です
それに備えてルカを買ってきて、3人目をつくりはじめないと・・


ゾイドの作例は綺麗に塗装されたゴールドセイバーでした
塗装についてとても詳しく書かれていました

>待ってました!金の綺麗さはモチロンの事、
確かに武装やフレームが安っぽい色してないところがポイント高いですね


遠目で見ればゲート後も気にならないので、部屋に飾っておくとインパクトがあります
紫色の武装もガイロスっぽくて良い感じですね
取り合えず私はレンズと同じ段に閉まっていますが、独特のオーラがあります(^^;


Sponsored Link