ゴールド
(2011/02/25Fri)

そんな訳で、セイバータイガーゴールドを購入しました
今週は2日くらい徹夜が続き、プレゼンも連続であるというとんでも無い週でした
休日は一部仕事で潰れますが、セイバータイガーゴールドを組み立ててレビューしようと思いますぞ!

箱絵の高級感が他のHMMの箱と異なるような気がします(^^;
箱絵がバトストの有名シーンだからでしょうか


取り合えずランナーを撮影してみました
塗装ではありますが、見事にキンキラキンです
これはバリ処理が大変そう

今日は模型誌の発売日でしたが、すっかり忘れていました
明日買ってきます

>前の記事の売り上げを上げるアイディアを見て思ったのですが、
王道ではありますが、アニメ・漫画・小説が欲しいなと思います。
出来れば、長編で。
プラモデルだけでは限界があると思うのです。
それと自分の理解力不足なのかどうもバンたちと
バトルストーリー・妄想戦記がどういう状況なのか分からないんです。

やはりゾイドにはバトストやアニメが必須でしょうか
ジオラマのバトストなどをやっていただけると嬉しいのです
ブキヤでバトストを作るとか聞いたような気がしますが、どうなるのか・・


Sponsored Link