ミラージュ
(2011/02/16Wed)

そんな訳でリボルテック・ブレードライガーミラージュのレビューをアップしました
私は既にノーマルブレードライガーを持っているので
ゾイド単品では正直微妙な感じが・・(^^;
他のリボルテックも持っていれば、色々と組み替えて楽しめそうです

最初はこの青色の背景を使う予定だったのですが、
写真が微妙な感じがしたので、今回のものに変更しました
この青色の背景は使い難くてまだレビューで使った事がないですぐぬぬ


箱は本当にノーマルと同じものでした
最初は間違えたのかと本当にびっくりしました


撮影環境はこんな感じ 机で撮影を行っています
ショーケースを購入したことで、部屋のレイアウトが変わって
いつものメタルラックが使えなくなりました
背景紙の固定や、照明の配置が難しい・・

照明は某ショッピングセンターの5円のレジ袋を
使って光を拡散、機材は
D90AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDでした

>はいてねぇw
ただ見えないだけです><

>ゾイド関連の売り上げを上げるアイディア・・・・ 
今のところはHMMでデスザウラーやBFといった人気機種を出すことが一番でしょうが
もうひとつあるとすれば、ただこれは禁じ手になってしまうのですが、
個人の方々が作った改造作品を公式のものとして発表し、
それを発売するといった方法があります、
昔、夢でAISENさんのエイジスネクストがワンブロで商品化されているのを見て、
のどから手が出るほど欲しい思いをしました

ただし、あくまで改造作品商品化して売り出すというアイディアは禁じ手であることは、
キノさんも十分に理解されているとは私も思いますので、これをひとつの案としてどうするかはキノさん次第です

個人のオリジナルゾイドを出すのならゾイドのブランドは使わなくても良い気がします(^^;
モルガAAのようなオリジナル武装付きゾイドなら面白そうですね
オリジナル武装付きのブレードライガーやサイクスとかちょっと想像してしまいました

公式ブログにHMMフォックスが正式決定されたとあるんですが…
WFでは確かにフォックスが決定したとお話していたような気がします(^^;
画像も無かった上に、その後のDスタイルですっかり忘れていましたorz
フォックスはかなり格好良くなりそうですね 楽しみです


Sponsored Link