にっこーる!
(2010/08/01Sun)

そんな訳でHMMライトニングサイクスレビューをアップしました

トップページの更新情報がレビューだらけになってきている・・
サイクス自体は良い感じで、タイガーと比べるとコンパクトなので
ガンスナイパーと同様に机の上に飾っています

そしてニッコールレンズを購入しました

マクロレンズの「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」
標準レンズの「AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」です
キラキラのゴールドな箱がまぶしい



うー、ニッコール!
現在保有するニッコールレンズです
左がWFやオフ会などで使っているズームレンズで、
中央が今回購入したマクロレンズ、右が同じく今回購入した標準レンズです


リボルテックブレードライガーからは新しいマクロレンズで撮影を行っています
それ以前のレビューで使用していたシグマの50mmマクロと比較
ニコンの純正マクロはデカイ・・

インナーフォーカスの採用でレンズ自体の長さが変わらなかったり
静かなAFが良い感じ 何よりも目玉の親父な見た目がお気に入りです
これからは基本的に純正マクロでレビューしていこうと思います


Sponsored Link