WF2019(夏)のレポートとキャノンブルのレビューを掲載しました!
(2019/08/02Fri)


そんな訳で、2019年7月27日にはキャノンブルのレビューを、そして28日にはWF2019(夏)のゾイド関連レポートを掲載しました!

キャノンブルは兵器ゾイドということで3体購入することに。近所で購入しましたが、入荷数は「ビーストライガー」とともにかなりの数になっていて、ゾイドワイルドセカンドシリーズの勢いを感じさせるスタートとなりました。
アニメの放送も告知され、ゾイドがどれほど盛り上がっていくのか楽しみです!今後ものんびりとゾイドの魅力を発信して、陰ながらゾイドの文化的な発展を支援していきたいですね。

WFについてはレポートにも書いた通り、今回は初めてダイレクトパスに当選して、無事に「さんど模型」さんの「ゼネバスフューラー」と「デフォルメワイルドライガー」を購入することができました!「デフォルメワイルドライガー」は当初購入を予定していなかったのですが、「ゼネバスフューラー」を購入した後に実物を見て購買欲を刺激され購入を決意しました。直近ではなかなか作る時間が取れないのですが、両ガレキともにいつかは完成を目指したいところです。


Sponsored Link