サイト開設16周年!今後ともよろしくお願いいたします!
(2019/07/31Wed)


そんな訳で、本日7月31日はサイトの開設日!これでサイト開設から16年目となりました!
作品の投稿者の方や閲覧いただいている方には改めて感謝申し上げます!

2018年からはゾイドワイルドの展開も始まって、店頭にいけばゾイド売り場に必ず子供達がいるような状態になって、ゾイドが盛り上がっている現状は嬉しい限りです!

サイトを開設した2003年頃は第2期ゾイドの「ゾイド新世紀スラッシュゼロ」が終了してから2年が過ぎた頃でした。その後は「ゾイドジェネシス」などが放送されましたが、起爆剤にはならず、今は16年間で初めてのゾイドブーム状態での運営となっています。新製品の販売速度がなかなかえぐいのですが、のんびり更新していきたいところです。

サテライトコンテンツとしてYoutubeやツイッターもぼちぼちやっていて、Youtubeはついにチャンネル登録者が1000人を超えました!引き続き動画の投稿本数100本を目指して頑張っていきたいですね。

直近の課題はなかなか時間を確保できないことで、外注できる部分はどんどん外注していきたいですね。現状も声優さんに声を依頼したり、イラストを発注したり、動画用のゾイド素材を某氏からいただいたりしています。
それでも手が回らないので、ゾイド系のVtuberとかゆっくりをやりたい人とかいないかな・・。


Sponsored Link