今月の電ホ(2014年3月)を購入しました!
(2014/03/27Thu)


そんな訳で、今月の電ホを購入しました
今月は店頭で見つけることができず、Amazonで購入しています

SPONSORED LINK


今月はゾイドの作例はなく、ゾイドオリジナルの特集が行なわれていました
ゾイドオリジナルは次に進むための第一歩と描いてありましたが
タカラトミーの姿を見てるともうタカラトミーに期待するのは難しそうな気ががが(^^;
今のうちに充電して計画的に展開してもらいたいです


売り切れの原因と思われるガルパンのにいてごも確保できました
個人的には秋山殿が是非欲しいです!


にいてんご20体セットを買ったことがあるので
(大半は知り合いのゾイダーさんに嫁いでいきましたが)
ちゃくちゃくとにいてんごの種類が増えてきています(^^;

ゾイドキャラでも何かこういう事をやってくれると嬉しいのですが
フィギュアも販売しているコトブキヤに期待したいです


Sponsored Link