ストームソーダFSVを購入しました(2体も・・)
(2014/03/28Fri)


そんな訳で、ストームソーダFSVを購入しました
今日は有給を取っていたので、秋葉原に行った時に購入しました
元々は1体だけ買う予定だったのですが、2体も買う事に・・!

SPONSORED LINK

今回はコトブキヤで購入したのですが
ちょうどコトブキヤでは5000円以上の商品を購入すると
クリアHMMバーサークフューラーの応募資格が貰えるようです

期間が今月までとの事だったので
勢いでストームソーダを2体買うことにしました(^^;
何やら応募資格に10万円以上を使った方もいらっしゃるとの事で
とんでもない猛者がいるようですね
私も当たると良いのですが、あまり期待をしないで待っていることにします


ストームソーダは時間を見つけて組み立てる予定です
とりあえず箱からパーツを出してみるとこんな感じ

本当にクリアパーツが付いてくるだけですが、
2体買ったので、並べればまた違った見え方がしてくると期待して
来月までは閉まっておきます


Sponsored Link