電撃にいてんごレビュー(簡単)
(2013/03/27Wed)


そんな訳で、電撃にいてんごが届きました!
去年の電撃祭りでMSSゾイドの箱絵を撮影しながら、ひっそりと購入していました
今回は簡単に各フィギュアの写真を紹介していますが、一部の
塗装を保護するためのフィルムを剥がしていなかったりします


箱を開けるとこんな感じで、歴代の電撃作品のヒロインのフィギュアがでてきます
初めて見た時は壮観で感激しました(^^;
これは凄い


今回の購入目的はキノとブギーポップの確保でした
おそらくこの二人はこれが最後のフィギュア化なんじゃ・・
どちらも可愛くできていてお気にいりです




各キャラはこんな感じ
アニメ化したキャラを中心に立体化しているようで、
それなりに知名度の高い豪華なキャラクターばかりです

さすがに私は爆れつハンターを見たことが無いですが、
フォーチュン・クエストあたりから見始めて、
ブギーポップで完全に暗黒面に落ちました


何はともあれ、これでHNの元ネタになったキャラのフィギュアを2体とも確保できました
おまけの生き物はあの政治家に似ているかも


差し替えができるので、銃撃系娘を差し替えてみました
これも可愛い気がします(^^;

今回は電撃20周年を記念したファン用の特別企画だったようで、
ファンとしてとても嬉しい内容でした

ゾイドも生誕30周年を記念してタカラトミーが
どのような動きをするのか気になるところです

とりあえずスパロボにアニメ「ゾイド」と「ゾイドジェネシス」が
参加する事になったそうで、ゾイドも勢いを持ったまま30周年を迎えることができそうです


Sponsored Link