MSSゾイド第二弾とメガレオンをお迎えしました
(2013/03/30Sat)


そんな訳で、MSSゾイドの第二弾を購入しました
今回はアマゾンで注文したのですが、コンビニ受け取りにしたので
仕事の帰り24時頃に確保することができました

組み立ては来週からを予定しているので、今回は箱のみを撮影しています


箱の大きさは第一弾の2体と同じくらいでしたが、中身の密度は上がっている気がします
サーベルタイガーとゴドスの両方とも箱を開けてみましたが
MSSはHMMに比べると組み立てが簡単そうなのが嬉しいところです

取り合えず月曜日から時間を見つけて組立てて、
今度の休日中のレビューを予定しています


そして、先日メガレオンを確保しました
タカラトミーゾイドの中では唯一持っていなかったSSゾイドなので
初めて組み立てるゾイドにワクワクしました

カメレオンの特徴的なシルエットや豊富なクリアパーツ
メガレオンにしか付かない歩兵フィギュアなど魅力的なゾイドになっています
当時のタカトミはなぜこの歩兵フィギュアをつけたのか(^^;
個人的には個性的でとても良いと思います


組み立てた当初はタバコくさかったので、白パーツが黄ばんでいるように思えましたが
知り合いのゾイダーさんに確認するとこの色が正常なようですね
セバリオンもですが、この頃はパッケージと製品の色が違う事が多くて戸惑います(^^;
写真では足の取り付けが前後逆なので、あとで治しておきます


Sponsored Link