ガルパン人気で電ホが売り切れてます!
(2014/03/25Tue)


そんな訳で、今月の電ホを探しているのですが、まだ購入できていないです(^^;

しかし、電ホ自体は先日の某氏宅にて拝見しています!
ちょうど、ジオラマの修正が終わった頃に届いて
ゾイダーさん達といろいろな記事を見ていたのを覚えています

品切れの原因はガルパンのにいてんごが付いてくるからでしょうかね
Amazonを見ると在庫があったので、今回はAmazonで購入しています
HJもあとでゾイド記事があるか見てこないと

SPONSORED LINK

電ホのゾイド記事は改造作品は掲載されていなかったものの
ゾイドオリジナルのカタログのような記事が乗っていました
特に目新しい情報は無かったのですが
テストショットのミラージュフォックスやジェノリッターは
シャドーフォックスやジェノブレイカーに試験ユニットが搭載されていて
見ているとワクワクしてきました
やはり製作中の画像は燃えます

そして幻のゾイドオリジナル第五弾らしき画像も載っていました
漫画に登場しているレドラーの画像でしたが、
ひょっとしたら第五弾はレドラーだったのかもしれませんね

▼ツイッターにデターフル塗装HMMゴジュラス


電ホには作例が載っていませんでしたが、
昨日になって某大学の模型部から塗装済みゴジュラスの画像が出てきました!

鮮やかな赤と白のコントラストが美しいです
HMM独自のアレンジと、従来のゾイドの概念に捕われない配色は見ていて新鮮ですね
何よりゴジュラスを塗装する根気に感服しました(^^;


Sponsored Link

ガルパン人気で電ホが売り切れてます!」への2件のフィードバック

  1. ロイ

    はじめましてロイです。
    ゴジュラスのHMM塗装機私はツィッターで目撃しました。
    あのHMM最大のゾイドの塗装に自分も驚きました。

    1. kino 投稿作成者

      ロイさん
      はじめましてー キノと申します
      ゴジュラスは塗装も大変な大型キットで
      塗装するには大変な根気が必要になりそうですね
      塗装される方々の根気には感服してしまいます

コメントは停止中です。