WF2024(冬)で購入したゾイド関連のガレージキット
(2024/02/14Wed)


そんな訳で、ワンダーフェスティバル2024(冬)で購入したガレージキットは、KITTY-HAWKさんの「リニアレールガン」と、諸刃の剣さんの「カノントータス支援強化型改造パーツ」です!

「リニアレールガン」は、漫画の「機獣新世紀ZOIDS」に登場したカスタム「レッドホーン」の武装で、子供の頃にときめいた武装です。まさか販売されているとは思わず、久しぶりに衝動買いしました・・。
組み立ても簡単なようなので、タカラトミー版の「レッドホーン」を購入して、装備させたいですね。

「カノントータス支援強化型改造パーツ」は、手元に「HMMバスタートータス」がいたので、計画通りに購入しました!
展示されている見本では、ノーマルカラーでしたが、私のほうではオリジナルカラーで塗装する予定です。共和国のMK-2系カラーの白にしようかな・・。
こちらも組み立てが簡単なようなので、サクっと完成できればと思っています。

直近では色々と忙しかったりするので、3月くらいに完成できれば良いですね・・!


Sponsored Link

カテゴリー: WF