HMMバスタートータスを購入しました!サクっとレビュー予定
(2023/11/25Sat)


そんな訳で、「HMMバスタートータス」を購入しました!

今回は量販店のポイントが余っていたので、せっかくなのでレビューしてみることとに。
すでにレビュー済みのゾイドですが、当時はコンデジで撮影していたので、一眼で何枚か撮影した写真を追加しようと思います!

最近ではゾイド40周年ということもあって、タカラトミーから新作ゾイドが発売されていますが、発売の間隔が広いので、合間を見てHMMの再販組を再レビューしたいですね・・!
特にアニメが再放送されているので、無印ゾイドのキットは優先してレビューしていきたいところです。

直近の注目キットは、来月の「HMMセイバータイガー」でしょうか。
もちろん、購入予定ですし、レビューにも気合いを入れたいですね・・!
当時は毛布を背景紙の代わりに使っていたので、いつかリメイクしたいと思っていました。

レビューのトップに記載している発売予定表も更新しています。
こうしてみると、定期的にゾイドが発売されるようになっていて、安定供給されるのはありがたいです!
できれば、来年はアニメの再放送以外の企画も動くと良いですね。

注目はD計画ですが、いつ詳細が発表されるのか・・。
ひょっとすると、Youtubeの配信で「破滅の魔獣」や「帝都炎上」が法則されるタイミングかもしれませんね・・!


Sponsored Link