HMMグリーンホーンABを購入しました!色味が良い感じ
(2023/10/28Sat)


そんな訳で、「HMMグリーンホーンAB」を購入しました!

「HMMレッドホーン」をベースに武装配置を見直したキットになっていて、イベント会場で見ると、先に発売された「HMMダークホーン」よりもバランスの良いシルエットになっていました。
最近のHMMでは結構楽しみなキットだったので、時間を見つけてゆっくり組み立てる予定です。

「アタックブースター」も無事に届いています。
こちらは生産数が少なく、再販の可能性も低いとの情報があり、欲しい人は売っている時にさっと買った方が良いかも?安いキットので、いくら販売しても採算が合わないのかもしれませんね。

HMMゾイドについては、アートワーク集の「ZOIDS ART OF HMM」の続刊企画が決定して、まだまだ勢いがあります。
アニメに合わせた再販も行われているので、40周年で盛り上がるゾイドのキット担当として、ゾイドを引っ張っていって欲しいですね!


Sponsored Link