暴食さんからスタイリッシュなハチ型改造ゾイドの投稿をいただきました!
(2023/01/03Tue)


そんな訳で、暴食さんから改造ゾイドの投稿をいただきました!

ハチ型の改造ゾイドとなっていて、頭部にはゾイドではなくガシャポンの”いきもの大図鑑スズメバチ”を使用されています。

今までのゾイドになかったリアルなハチの顔になっているのが新鮮。
リアル生物感が出ないように微調整されているのも良く、最近みかけるようになった動物プラモをゾイドに組み込むのは面白い挑戦ですね!

ゾイドワイルドをベースに、HMMなど旧ゾイドのパーツも組み合わせていて、今までの暴食さんのワイルド作風とちょっと違う印象になっています。

旧ゾイドにも通じるメカニカルさになっていて、ワイルドと旧ゾイドの良いところ取りの贅沢デザインです!

ギミックの動画もいただいていますので、動画付きで掲載させてもらえればと思いますー。

こちら掲載の準備を進めて参りますので、少々お待ちくださいませ!

▼追記
掲載が完了しました!


Sponsored Link