HMMバーサークフューラー リパッケージVer.を購入しました!
(2022/10/23Sun)


そんな訳で、「バーサークフューラー リパッケージVer.」を購入しました!

前のWFで購入したガレージキット用に購入しました。
最近は時間が無くて忙しいのですが、時間を見つけて「ゼネバスフューラー」を作りたいところです。

初めての「リパッケージVer.」となっていて、アニメ版権のトラブルでパッケージが変わったのですが、個人的にはこちらの方が好みです。

背後に大量にいる「ディマンティス」が良いですね。
HMMゾイドで平成の「SSゾイド」を販売してほしいぞ!

SPONSORED LINK


サクっと組み立てるとこんな感じ。
パーツ量の多いHMMゾイドですが、組み立てやすくストレス無く完成できます。

難点としてはやはり時間が掛かることで、アニメ1クール(12話)を見ながら作っても武装は未完成になるくらいの時間を要します。

「リコリス・リコイル」を一気見しましたが、こういうの人気出そうですね。本屋に行くとリコリコの本をもった中高生が多くて、ゾイドワイルドゼロも中高生を狙うならこの方針にしておけばよかったのに。

今期は「水星の魔女」がおすすめなのでみんなで見ようぞ!
新しいことにチャレンジできるガンダムは強い。


女の子と強力なロボはいつでもロマン!

「HMMバーサークフューラー リパッケージVer.」については、時間を見て既存の「HMMバーサークフューラー」レビューに追加予定です。

「ライガーゼロ マーキングプラスVer. 」も購入したので、こちらも時間を見つけて組み立てようと思います!


Sponsored Link