サイコジェノスピノでガイロスカラーを再現するために、ノーマルジェノスピノを召喚しました!
(2022/03/23Wed)


そんな訳で、「サイコジェノスピノ」を使って、「ジェノザウラー」や「ギルベイダー」などのガイロス帝国カラーを再現するため、ノーマル「ジェノスピノ」を召喚しました。

今回はメルカリを倉庫代わりにしてサクっと召喚しています。
欠品ありの「ジェノスピノ」でしたが、「ジェノスピノ」のジャンクパーツを使って一部パーツを復元しています。修理して遊び終わったらまた倉庫に戻す感じのシェアリングエコノミーです。

「サイコジェノスピノ」はパープルとシルバーの成形色が予想以上に格好良く、手に入れた途端に「ジェノザウラー」カラーにしたくなりました。
早速、組み替えてみましたが、とんでもない格好良さになって、なんでこのカラーリングで販売しなかったのか謎なくらいです(^^;

SPONSORED LINK


組み替えてみるとこんな感じ。
メタリック風のパープルとシルバーに対して、艶消し風のブラックの装甲と、赤い目のアクセントがとても格好良いです!


「ヴァルガ」や「ジェノザウラー」、「ギルベイダー」のようなブラックとパープル、シルバーを使ったガイロス帝国カラーのゾイドは、ゾイドワイルドでは登場しなかったので、こうして手元に来ると存在感が凄まじいです!めちゃくちゃ格好良くて、「サイコジェノスピノ」の真価がこの組み替えで発揮される気がします。


一応、残りのパーツを使った組み替えも行いました。

ぱっと見では、メチャクチャなカラーリングに見えますが、ゾイド的には「デススティンガー」に近いカラーリングです。
ひょっとすると、「サイコジェノスピノ」はノーマル「ジェノスピノ」と組み替えて、ファンが「ギルベイダー」カラーと「デススティンガー」カラーを再現するためのキットだったのかもしれませんね。

レビューでは、この「ギルベイダー」カラーも含めて紹介する予定ですーー。


Sponsored Link