Youtubeに投稿いただいた改造ゾイドを紹介する動画をアップしました!
(2022/03/15Tue)


そんな訳で、Youtubeに投稿いただいた改造ゾイドを紹介する動画をアップしました!
8作品の紹介となっていて、それぞれギャラリーのコメントをベースに再調整した台本を声優さんに読んでもらいました。

改造ゾイドを紹介する動画はこれで6本目。
今回は他のYoutuberを参考にサムネイルをいつもと違う感じにしたり、BGMを変えたりと少しづつ変えています。ゾイド的には大きな動きがない時期ですが、色々なことに挑戦して盛り上げていけると良いですね!

今回は私の改造ゾイドの紹介がありませんでしたが、次回では最近作成した「ワイルド版コマンドウルフ」を含めて、Youtubeで紹介できるようにしたいと思います!


Sponsored Link