ワイルド版コマンドウルフがほぼ完成しました!
(2022/03/12Sat)


そんな訳で、ワイルド版コマンドウルフをさらに微調整して、スミイレも簡単に行ってほぼ完成しました!気になるところがまだあるので、エイプリルフールまでもう少し調整する予定です。

ささっとスミイレをした状態で撮影するとこんな感じ。
前回で気になっていた上面装甲のキャップは、「ガトリングフォックス」の足アーマーの武器に置き換えました。足アーマーのパーツをヒートペンで切り出して、パテなどで整形しています。

これで「ガトリングフォックス」の主要な武器のパーツを使った状態で、コマンドウルフのアーマーを作ることができました。

メイン武器の「インフィニティガトリング」は「背中武器の基部」に、肩の「ダブルバスターライフル」は「スモークディスチャージャー」に、足アーマーの「2連ショットガン」は「上部装甲」、「尻尾の装甲」はそのまま採用しました。

SPONSORED LINK


上面装甲のキャップがなくなることで、落ち着いた見た目になりました。
このままだと、ワイルド要素が薄いと思ったので、胴体の骨モールドはブロンズで塗装しています。

アクセントとして、赤のラインを入れようかと思いましたが、すでにオレンジが良いアクセントになっていたので、カラーリングはこのままにする予定です。デカールも特に貼る予定はありませんが、ワイルド版共和国のデカールを貼っても面白いかも。


「ワイルドライガー」と並べるとこんな感じ。
骨格を採用しているものの、装甲デザインにワイルドっぽさが無いので、並べると違和感があります。


武装している分、見た目は強そうでLサイズゾイドくらいなら倒せそうな雰囲気です。

エイプリルフールのスケジュール的には、だいぶ余裕があるので、もう少し調整した後に合成してネタを公開できると良いですね。


Sponsored Link