ビクター・スピーゲル専用ハンターウルフのレビュー動画をアップしました!
(2022/01/03Mon)


そんな訳で、Youtubeに「ビクター・スピーゲル専用ハンターウルフ」のレビューを掲載しました!

動画は年末に完成していましたが、「HMMレイヴェンラプター」のレビュー動画をアップしたばかりだったので、少しタイミングをずらしてアップしました。

「ビクター・スピーゲル専用ハンターウルフ」は、列伝シリーズの本命だった「ダグラス・アルドリッジ専用ファングタイガー」に並ぶほど気合の入ったゾイドになっていて、やはりアニメ放送時に発売されていれば、大人気のゾイドになっていたと思います。

もし、ゾイドワイルドの新作アニメが放送されるのなら、カラーバリエーションを登場させて、一般販売もして欲しいですね!

次のゾイドの新製品は1月に発売予定の「スナイプテラ インペリアルガード」。
こちらも到着したらレビューしていこうと思います!


Sponsored Link