ゾイドワイルド列伝第7弾「ライジングライガーパンツァー」の予約が開始されました!
(2021/12/03Fri)


そんな訳で、ゾイドワイルド列伝の第7弾として「ライジングライガーパンツァー」の予約が12月1日から開始されました!

10月に公開された動画で「新ライガー」の登場が予告されて、新規造形キットが来るのでは!?と思っていました。

実際は「ライジングライガー」に「ロングレンジバスターキャノン強化型」を取り付けたものになって、内容としてはゲーム特典の「ライジングライガーIB+ロングレンジバスターキャノン強化型」のカラーバリエーションとなります。

特徴となるのはそのカラーリングで、「ライジングライガー」は過去に発売されたどのバリエーションもメタリック塗装が行われていましたが、今回の「ライジングライガーパンツァー」ではメタリック塗装が行われておらず、ミリタリー風の渋いカラーリングになっています。

「ライジングライガー」の造形自体が”戦車”を彷彿するソリッドな造形だったので、今回のカラーリングが似合っています!一気に渋いデザインとなって、その姿は旧ゾイドと並べても違和感をあまり感じないと思います。

名称も旧ゾイドの「ライガーゼロパンツァー」を彷彿するものになっていて、重武装ライガーとして「ライガーゼロパンツァー」と並べても良さそうですし、キャノンブルなどの兵器ゾイドと並べても格好良くなりそうですね。

【国内:タカラトミーモール限定】ゾイドワイルド ZWR07 ライジングライガー パンツァー

価格:5,500円
(2021/12/7 21:44時点)
感想(0件)


今回もお得に購入できる楽天での取り扱いがあるので、私は楽天で購入予定です。
0と5が付く日や、お買い物マラソンでポイントを大量にGETしたいところですー。


Sponsored Link