Youtubeにプロトビーストライガーのレビュー動画をアップしました!
(2021/11/13Sat)


そんな訳で、Youtubeに「プロトビーストライガー」のレビュー動画をアップしました!

今回からフィナ嬢の声優さんが変更になりました。
元々、ヴィルヘルナとフィナの声をご依頼していた、声優さんが多忙状態になってしまったので、ヴィルヘルナは継続、フィナのみ変更ということになりました。

裏設定で、ヴィルヘルナとフィナは血の繋がった姉妹設定があったので、声優さん同じにしていたのですが、今回から別れることに。「ゾイドワイルドZERO」のメルヴィルとフィオナも姉妹設定でしたが、声が違っていましたし、声を分けても良いかなと。

ゾイドワイルドが落ち着いているので、別軸の動画を来年から出していけると良いですね。


Sponsored Link