9月に発売されたゾイドのレビューが完了しました!
(2021/10/04Mon)


そんな訳で、「HMMレブラプター」とファングタイガー改のレビューが完了しました!
こちらはファングタイガー改と「オメガレックス」の写真。似たカラーリングのゾイドなので、並べると様になるのが良いですね。

ファングタイガー改のレビューは、タイミング的にワクチン接種の2回目の翌日となりました。
1回目の接種では頭痛が激しかったので、今回は鎮痛薬を用意して、ちょっとでも頭痛があると薬を飲んで、頭痛については対策ができていました。
ただ発熱が予想以上で、解熱薬も用意しておけば良かったですね・・。

かなり危うい状態で文章を書いていたので、ちょっと微妙な感じになってしまいましたが、こちらの分をベースにYoutubeにもレビュー動画をアップしたいところです。

ただ、この時期は声優さんが多忙になる時期のようで、声優さんの予定が確保できず。「HMMレブラプター」のレビューは今度の週末くらいに、ファングタイガー改については月末くらいのレビューを予定していますー。


Sponsored Link