お美しい!透明感のあるフィナ嬢のイラストをいただきました!
(2021/07/29Thu)


そんな訳で、フィナ嬢のイラストをいただきました!

今回もウサウサなポーズのイラストとなっていて、動きの少なそうな膝立ちと、対照的に動きが激しそうな髪と服のラインが対照的でとてもお美しい!
着色も影が少なめで透明感があるのが良いですね!キャラクターの特徴をよく捉えて描いてくださっていて、どちゃくそ可愛いぞ!

Youtubeなどでも使えるように背景が無いイラストをご依頼したのですが、ウユニ海のような鏡面の水面とかがあっても良かったかもしれませんね。
追加で背景をお願いするか迷うほどのクオリティで大変ありがたいです!

SPONSORED LINK


ラフの段階ではこんな感じでした。
胴体の位置などを微調整してもらいましたが、この状態も初音ミクっぽくて可愛いぞ・・!

素敵なイラストありがとうございました!


Sponsored Link