ゼノレックスバスターのレビュー動画をYoutubeにアップしました!
(2021/04/18Sun)


そんな訳で、「ゼノレックスバスター」のレビュー動画をアップしました!
仕事が忙しかったので、のんびり準備をしてこのタイミングでのアップになりました。

「ゼノレックスバスター」は「ゼノレックス」の理想形ではありますが、動画内で「ワイルドライガー」の骨格形態と完全形態を紹介した時に、「ゼノレックス」よりも「ワイルドライガー」の方がワクワクするゾイドだと改めて実感しました。

ゾイドワイルドサードシリーズでは、ゾイドワイルドの魅力だった骨格形態を無くしたことが中々の痛手になった気がします。「ゼノレックス」に関しては、レビューページのアクセス数も少なく、動画も再生数が少なく、低評価も多い状態。しかし、今回の「ゼノレックスバスター」については、サードシリーズの決定版と言えるキットになっているので、とりあえず手に取ってもらいたいところ。

フォースシリーズでは、オンライン限定で改造ゾイドの販売が行われますが、ゾイド全体の本流はHMMゾイドになる気がします。タカラトミーとコトブキヤが連携して魅力的なゾイドを販売してくれることに期待したいです。メディア展開も映画などの準備をしている充電期間と信じたいところですね。頼む!


Sponsored Link