HMMケーニッヒウルフに黒サフを吹いて様子を見ています!
(2021/04/21Wed)


そんな訳で、「HMMケーニッヒウルフもどき」に黒サフを吹いて様子を見ています!

エイプリルフール後も仕事が忙しくて、なかなか作業が進んでいませんが、サッと黒サフを吹いて、様子を見て、GWには塗装まで完了させたいと思っています。とりあえず組み立ててみましたが、まだパテの整形ができていない箇所があったりして、これから調整を行う予定です。

とは言っても、今回は比較的ゆるりと完成させる予定です。
こだわっても良いのですが、今の状況ではこだわっているといつまでも次に進めなそうな気がするので、一旦は完成の状態まで持っていきたいところです。

もたもたしていると、本当に「HMMケーニッヒウルフ」が発表されそうですし・・!

SPONSORED LINK


とりあえず、テレワークの間に軽く表面処理を進めました。

やすりがけすることでエッジ部分に白い色が出てきました。この状態でもなかなか格好良い気がしてきた・・。今回は白いケーニッヒウルフカラーで塗装予定です。


Sponsored Link