今年のエイプリルフールはHMMケーニッヒウルフもどきでした
(2021/04/02Fri)


そんな訳で、今年のエイプリルフールは「HMMケーニッヒウルフもどき」でした!

今年は毎月過労死ラインを余裕で超える残業時間でしたが、エイプリルフールに間に合わせることができました。ベースになった「HMMライガーゼロ」の完成度が高いのにだいぶ助けられた感じ。

撮影はいつものようにクラッシュベロアを引いて、グランドキャニオンの背景、自作のプレートを使ってコトブキヤの展示を再現。クラッシュベロアについては、前日に家にない事に気付いて、有給を強制的に取得して新宿に買いに行ったりしてました。

最近はイベントがないので、こうした展示もしばらく見れていませんでした。今年から再開すると良いですね!直近ではWFの開催に期待したいところですが、コトブキヤ独自のイベント開催にも期待したいところです。

私の方はなんとも忙しい状態ですが、GWは連休を取得してケーニッヒウルフは完成させたいと思っています。


Sponsored Link