HMMケーニッヒウルフの原型が展示されていました!イクスと並べるのが楽しみ
(2021/04/01Thu)


そんな訳で、某イベント会場で「HMMケーニッヒウルフ」の原型が展示されていました!

「HMMライガーゼロイクス」の発売が決定していたので、「HMMケーニッヒウルフ」の発売も秒読み段階だと思っていましたが、やはり登場しましたね!
こうなると次は「HMMダークスパイナー」や「HMMキラードーム」にも期待したいところ。

タカラトミー版からスマートなシルエットに変更されていて、頭部のスコープの取り付け位置が変更されたのが印象的。これなら頭部を可動させても邪魔にならなそうです。
ただ鼻が大きくなるのはHMMの宿命なのでしょうか。

また、展示されていた原型は「ケーニッヒウルフ」のみでしたが、「HMMレブラプター」のように追加武装が発売されるのか気になります。追加武装が発売されるのなら、カラーバリエーションとして妄想戦記のヘビーアームズや、アニメのエミー仕様やダンブル仕様が登場しそうですね。

何気に背景にはDスタイルの「マッドサンダー」もいてこちらも発売が楽しみ。やはり「ケーニッヒウルフ」は「マッドサンダー」の護衛に就かせたいですね。

「HMMケーニッヒウルフ」の発売は2021年の4月1日ということで、早めに予約しておこうと思います!

▼追記
エイプリルフールでした。


Sponsored Link