改造ブレードライガーの投稿をいただきました!
(2021/04/04Sun)


そんな訳で、改造ブレードライガーの投稿をいただきました!

HMMブレードライガーの気になる箇所を回収した作品になっていて、HMMで気になっていた頭部を中心にアニメ風に微調整が行われた作品になっています。

驚いたのが塗装が筆塗りという事で、ちょっと厚ぼったい感じの塗装はどこか一昔前の電車や東京タワーなどの塗装のように見えて、サイズ的には中々リアルなのかもしれません。メリハリのあるカラーリングなので、アニメのCGに近くなっているのも良いですね。

掲載は時間を見つけて行います。もう少々お待ちくださいませー。

▼追記
掲載が完了しました!


Sponsored Link