ゼノレックスシザースのレビューを掲載しました!
(2021/03/01Mon)


そんな訳で、「ゼノレックス・シザース」のレビューを掲載しました!
ボツになった写真をぺたりと。

「ゼノレックス・シザース」はやはり全体的にチープな出来ですが、それ故に巨大化に特化しているので、今回の「シザースユニット」によって本領を発揮できた感じがしますね。
改めて「ギルラプター」と並べた時のサイズ感の違いは驚きました。

そして、今月発売される「ゼノレックス・バスター」については、密度感があって個人的にはかなり期待しています。

コロコロではキャノンの連動ギミックがあると書いてありましたが、ネットの情報をみると連動ギミックは無いっぽい?実際のギミックやデザインを含めて手に入れるのが楽しみなゾイドです!


Sponsored Link