今日は十五夜!可愛らしい月見うさぎのイラストをいただきました!
(2020/10/01Thu)


そんな訳で、今日は十五夜ですね!
社会人になると毎日の忙しさですっかり季節のイベントを忘れてしまう・・

今回はあかるさんから十五夜なフィナ嬢のイラストをいただきましたので、ご紹介させてもらいます!
おだんごをパクパクと食べるフィナ嬢が実に可愛らしい!膨らんでいるほっぺをツンツンしたくなるヤツ・・!

オリジナルのノースリーブ衣装は、新しい衣装のデザインを生かしつつ和風にしているのが良いですね!
和風なゾイドを作る時にはこの衣装でゾイドの載せようかな・・
素敵なイラストをありがとうございます!

また、イラストについては他にもいただいていますので、ご紹介させてもらいます!

SPONSORED LINK


こちらYoutube用に発注したフィナ嬢とレイナ嬢のイラスト!

両キャラクターの特徴をよく捉えたイラストになっていて、とても可愛らしい!差分として目線の変更や流行りの色収差を再現したバリエーションもいただいています。

サムネに使うことを前提にした構図になっていて、今後Youtubeにアップする動画のサムネイルなどに使っていければと思います!

10月は仕事や勉強がひと段落するので、ゾイドの製作を進めていければと思いますぞ!


Sponsored Link