Youtubeに「ZOIDS ART OF HMM」を紹介する動画をアップしました!
(2020/09/29Tue)


そんな訳で、youtubeに「ZOIDS ART OF HMM」を紹介する動画をアップしました!
先日の日記の記事をベースにしたものですが、所々動画も追加しています!

今月はゾイドワイルドやHMMゾイドの新製品がないので、レビューに関連する動画のアップはこれくらい。さらに9月は上期の締めなので、趣味関連の活動はちょっと停滞気味。
サクっと仕事と資格取得を終わらせて、10月からはゾイドの改造も再開したいところ!

そして10月といえば、 YoutubeでコトブキヤのゾイドLIVE配信が予定されていますね。
「HMMファングタイガー」「HMMギルラプター」「HMMレブラプター」などの新作の紹介や、「HMMワイルドライガー」の組み立て配信が行われるようで、当日が楽しみです。
スパチャができるのなら、やろうと思います!(宣言)

最近は例のウイルスの影響でYoutubeが情報発信の主戦場になりつつあるのを実感します。
私のほうでも、10月にはゾイドワイルドサードシリーズのほか、特殊な動画もアップ予定です。引き続きYoutubeには力を入れていきたいですね。


Sponsored Link