Youtubeに個人的にベストバイなゾイドワイルドを紹介する動画をアップしました!
(2020/09/13Sun)


そんな訳で、Youtubeに個人的ベストバイなゾイドワイルドを紹介する動画をアップしました!

先日のアニメ45話で新しい「悪のライガー」らしきシルエットが見えていましたが、果たして正体はどうなるのか。おそらく15日に公式サイトやコロコロで発表されると思いますが、詳細が楽しみです!

今回はゾイドワイルドシリーズの一区切りと判断して、ファーストシリーズ、セカンドシリーズのゾイドワイルドのベスト10を発表しています。
先日の日記の内容を元に動画化したもので、一部文言の変更を行って短くしていますが、それでも10分を超える長編となりました。声優さんには丁寧に読み上げてもらってありがたい限り・・!

最近はサイトにアップした内容をYoutube化するのが主流ですが、今後はツイッターも上手く活用していきたいですね。


Sponsored Link