Wヴィル嬢のイラストをいただきました!改造ゾイド用衣装も!
(2020/09/10Thu)


そんな訳で、某氏からヴィル嬢のイラストをいただきました!

なんとダブルヴィル嬢となっていて、一方は通常のタンクトップ姿、もう一方は私が作成した改造ゾイド「モルトセッコ」用の衣装です!色味が異なる衣装で、キャラクターから受ける印象が変わってくるのが良いですね!こだわりのパイラインも素晴らし・・ッ!

「モルトセッコ」用の衣装は、ド派手でも潜入任務用という脳内設定でした。今回の背中合わせの構図によってゾイドを巡って何か物語が始まりそうな気配がしますね!!
素敵なイラストありがとうございました!今後、Youtubeなどでも紹介させてもらいます!


Sponsored Link