カスタムウェポン2のレビューを掲載しました!
(2020/04/14Tue)


そんな訳で、カスタマイズウェポン2のレビューを掲載しました!

3月末は「オメガレックス」のレビューや、エイプリルフールの対応を行なっていて、レビューが遅れてしまいましたが、無事に完了です!
動画でも今週を目処にサクっとレビューできればと思っています。

今回は「ソニックバード」の発売前のタイミングだったので、代理で10年くらい前に作成した始祖鳥型の改造ゾイドを引っ張り出してきました!
カスタムパーツに合わせて取り付け軸をいくつか追加。「ソニックバード」と同じ位置に武器を取り付けました。

10年前の構想では改造パーツを取り付けて強化するプランがあったのですが、まさか現代でそれが実現できるとは(^^;
さすがに10年も経っていると足の装甲パーツがなくなっていたり、塗装が剥がれていたりと劣化が見られますが、機会があればリメイクしてあげたいですね。何よりも「ソニックバード」と並べるのが楽しみです。「ソニックバード」早く欲しいぞ・・!


Sponsored Link