オメガレックスのレビュー動画をアップしました!
(2020/04/12Sun)


そんな訳で、Youtubeに「オメガレックス」のレビュー動画をアップしました!

今回はマシンブラストで荷電粒子砲を発射するようエフェクトを追加していて、アノマロPさんにMMDをベースにした合成をお願いしました!マーシーラビットさんのイラストも使用していますし、今回の動画はゾイド界でも特に豪華なメンバーにご協力いただきました。改めて感謝申し上げます!

ただあとから見直すと武器の名前をちょっと間違え気味。投稿してしまったものは仕様がないので、このまま次に進んでいこうと思います。

次は武器セットを紹介する動画でも。「ソニックバード」が発売されていませんが、代役を立ててゆるく紹介できればと思いますー。


Sponsored Link