クワガタは青が似合うぞ!ヘキサギア第二弾を購入しました!
(2017/09/26Tue)


そんな訳で、ヘキサギアの第二弾がコトブキヤなどの店頭に並び始めたので、会社帰りに購入してきました!とりあえず購入したのは「ブロックバスター」「モーター・パニッシャー」です。

カブトムシとクワガタ風のヘキサギアになっていて、モチーフの他に攻撃ヘリ的な運用が行われるので、ゾイドの「サイカーチス」と「ダブルソーダ」を彷彿するラインナップになっています。
コトブキヤの人とお話しすると「モーター・パニッシャー」は青色にしたかったようですが、いろいろな理由でボルトレックスと同じような緑色になったとか。
それでも説明書のカラーバリエーションには、RZカラー風の青色ゾイド風の紫や白の「モーター・パニッシャー」がいて、見ると謎の安心感を感じました(^^;

値段は購入する前までチェックしていなかったのですが、「モーター・パニッシャー」のほうが500円ほど安くなっているのですね。どちらもデザイン的には良い感じで、「モーター・パニッシャー」は最も安価なヘキサギアメカなので、数を揃えたくなります。
私は今週は資格取得などで忙しいので、まずは「モーター・パニッシャー」から軽く組み立ててみますかね。


Sponsored Link