某氏から改造ゾイドの投稿をいただきました!
(2017/07/05Wed)


そんな訳で、某氏から改造ゾイドの投稿をいただいて、掲載が完了しました!
ゾイドFORの愛機を再現とのことで、ゲームの愛機を再現すると
愛着が湧きそうで良いですね

画像についてはノイズやピンボケが結構気になる感じがして
基本的に明るいところで撮影しないと写真の難易度が高くなりそうですね
昼間の太陽が出ている時に、部屋の窓際で撮影するだけでも
最近のカメラなら良い感じになりそうですが・・

そして最近は色々と忙しかったからか若干、体調不良気味です
今月はWFがあるので、体調管理はしっかりしていきたいですね


Sponsored Link