ガレキ・デスピオンの掲載が完了しました!
(2017/07/02Sun)


そんな訳で、先日日記で紹介したガレキ・デスピオンの掲載が完了しました!

直近で完成した昆虫型のハエトリグモと一緒に撮影ー
デスピオンの小ささが良くわかりますね
これならオフ会とかにも気軽に持っていけそう

今回のデスピオンではパーツが細かかったので
表面処理用の新装備を購入していました

SPONSORED LINK



ゴッドハンドのスジ彫りヤスリです!

先日、コトブキヤに遊びに行ったものの、特に購入するものが
なくて店内をウロウロしている時に発見しました
スジ彫り用とのことですが、表面が紙やすりのように綺麗になるので
デスピオンの足周りの表面処理や、ディテールの調整に活躍しました

4000円くらいと、ヤスリにしては高額ですが
値段相当の価値があり、今後も愛用する道具になりそうですー

そしてデスピオンが終わった後は次の製作計画がなかったので
ちょっと年内の計画を立ててみますかね・・


Sponsored Link