HMMレブラプターもどきの製作3週間目
(2017/03/18Sat)


そんな訳で、HMMレブラプターもどきの製作を開始して
3週間目が過ぎようとしています・・!

今週は細部の形のブラッシュアップを行なっていて
先週と比較してもあまり形が変わっていないように見えますね(^^;
ブラッシュアップの内容は尻尾のラインがガタガタだったので調整したり
各所の穴を埋めたり、手足にはインテークパーツを追加したり
歯にはライトニングサイクスの歯を移植したりしています

SPONSORED LINK



後ろからみるとこんな感じ

後ろ足の太ももにはサイクスのフィンパーツを移植して
レブラプターのディテールを大型化しつつ羽毛ぽく、
かつバイオメガラプトルぽくもしています

メガラプトルのようにブースターを付けるのはやり過ぎなので、
インテークから取り入れた空気を出すためのダクトを取り付けますかね
インテークから取り入れた空気とフィンで可動部分を冷却するデザイン的な


上の方から見るとこんな感じに
カウンターサイズの基部はHMMガンスナイパーのWWユニットを使っています
武器関係はコトブキヤから便利なものがズラリと出ているので
ゾイド本体と比べると作るのに困ることがないですね・・!

あと尻尾にもサイクスの牙を移植して
レブラプターのトゲトゲを再現しています
タカラトミー版と比較したシルエット的には前後が逆な感じがしますが
個人的にはこちらのほうがしっくりくるのでこのまま行きますかね

来週からいよいよ本格的にディテールアップを開始して
エイプリルフールに向けて準備していこうと思います!
今回はとても順調に作成できているのでかなり余裕そう


Sponsored Link