ヘキサギアの予約がそろそろ始まりそう
(2017/03/16Thu)


そんな訳で、コトブキヤの新プラキットシリーズ「ヘキサギア」の予約が
本日の昼ごろから開始されるようですね!

個人的にはちゃんとしたデザインの動物メカは物心ついた時から大好物なので
ボルトレックスレイブレード・インパルスは試し買いする予定です
値段も判明して、HMMのライガークラス付近の値段になるようで
感覚的には思っていたよりも安い感じがします

発売日は今年の8月とのことで購入したら気になる
下顎のタイヤを折りたためるように改造してみますかね
タイヤはアングルや背景色によって目立たなくなって
やっぱり目立たなくなると恰好良いですね

今後のラインナップとしては昆虫などの無脊椎動物がメインのようで
こちらも楽しみですが、個人的にはプテラ風やトリケラ風、ティラノ風
タカ、トラ、バッタ風のヘキサギアの登場が待ち遠しいですぞ・・!
最近は不足気味の動物メカの欲望を解放しよう


Sponsored Link