Raptorさんから改造ゾイドの投稿をいただきました!
(2017/03/02Thu)


そんな訳で、某氏から改造ゾイドの投稿をいただきました!
スタンドリバーに展示されていたHMMシャドーフォックスの改造作品で
背中に搭載された1門のみのサイクスの砲身がバランス良く良い感じですね

iPhoneで撮影されているようですが、写真の周辺光量落ちな雰囲気が良いですね
近日中に掲載させていただきますので、少々お待ちくださいませー

▼追記
掲載が完了しました!

ご投稿ありがとうございます!

▼ZAODの受付が開始
そして第7回ZAODの受付が開始されましたね
メインページは前回調整したbootstrapテンプレートを使ってるようで
前回のメインページもまだ残っているので比較しても面白いかもしれません
フッターの非営利目的の記述とか消してるみたいですねナゼ・・
(あとロゴのアドレスが昔のままのような)

私は執行部と価値観が違いすぎて主催や執行部関係から離れていますが
多くの作品が観れるのならとりあえず参加してみようかと!
当日付近の宿などはすでに準備が完了している状態です
あとは新幹線も予約しないといけませんね


Sponsored Link