HMMレブラプターもどきの製作を開始
(2017/03/04Sat)


そんな訳で、エイプリルフールに向けて
HMMレブラプターもどきの製作を開始しました!

先日購入したレブラプターを薄く切り刻んで
HMMガンスナイパーに貼り付けていくお手軽スタイルで進めていて
1週間で大体の形ができたので、これからディテールを追加したり
細部の調整を行っていきましょうかね

今回はHMMのライトニングサイクスを使って、レブラプターっぽく
盛り付けていく予定で、この辺はスタンドリバーに参加されていた
某氏の素敵レブラプターを参考にすることになりそうです(^^;
サイクスとレブラプターは同時期のガイロス帝国製ゾイドということで
かなりデザイン的には似ている部分が多いのですね
某氏の作品を拝見するまで気づきませんでした・・!

今回は小型で、基礎になるゾイドもあることから
エイプリルフール1ヶ月前から作成を進めていますが
なんとか当日までにサフ状態へ持っていけると良いですね!

一緒にHMMブレードライガーに付属するバン・フライハイトも写したいのですが、
誰かZAODの時にお返しするので貸してくださる方はいらっしゃらないですね(^^;


Sponsored Link